人は見た目が100パーセント6話ネタバレ感想とあらすじ。消灯時間!

フジテレビ「人は見た目が100パーセント」第6話のネタバレ感想とあらすじです。ドラマラスト、消灯時間になり、暗くなった病室に現れた榊(成田凌)。それを見た視聴者は一斉に「どうやって入った?」「面会時間過ぎているのに?」「セレブ病院なら警備員は?」と、総ツッコミ状態になった「ひとパー」第5話。詰めが甘いというよりも何も考えていないんでしょうね(笑)。

人は見た目が100パーセント6話ネタバレ感想


聖良(ブルゾンちえみ)と丸尾(町田啓太)の恋(?)の行方も気になるところだし、with B登場もそこそこ面白く、それに國木田(鈴木浩介)さんが、前の時間では、テレビ朝日で怒鳴りまくっていたのとは大違いのハイテンションで、見どころは多かったのです。

でも、冒頭に書いた榊の夜の病室侵入の件の他に、もう一つ残念なシーンがあり、トホホな印象です。それは、セレブ病院のナースが純(桐谷美玲)に持ってきた薬。「お薬出ていますから飲んでおいてくださいね」と言ってすぐに出てきましたが、これは有り得ないと。

薬というのは、いつ、どのタイミングで服用すべきかを、必ず説明するものです。というか、それは説明義務であり、それをしないのは法令違反で罰則を与えられるほどの重要な職務違反なのです。

医療関係者にとっては当たり前のことなのですが、このドラマではナースの単純ミスのように描かれていて、どんだけ医療関係者をバカにするのか?と少々腹立たしく、しっかりしろよと言っても、もはや無理なのかフジテレビさん、という感じでしょうか。

例えコメディドラマであっても、実在の職業を貶めるような形で、次の展開を図るような演出には、NOだと言って「ひとパー」第5話の感想でした。

ということで、気分転換にJY の『女子モドキ』を聞いてすっきり爽快です。
スポンサーリンク



人は見た目が100パーセント6話みんなのネタバレ感想(1)


ブルゾンちえみの演技がどんどん上手くなっていく…

ところで、何で榊圭一は面会時間、消灯時間過ぎて病院入れたの?

ォーキングしてるの場所って、ちゃんと皇居マラソンの場所だよね?憲政記念公園って水川さん言ってたけど、そんな公園ありそうよ。ジェネピケといい、本物にこだわる。でも、反復横跳びはないわ~!

町田くんの出番増えてくみたいで嬉しい!! 副音声も良かった~!!

今日のひとパー最高だった!(いつも最高だけど) 佐野さん(ブルゾンちえみ)に超共感した~好きな人の前だと自分が自分じゃないんだよね、、自分でもつまんないって思っちゃう 仲良い人の前では結構いっぱい喋れるのに。

水川さんのギャグいえ演技にお風呂掃除wが新にリストされました笑

國木田先生 私もいつも困ってるwのでたまにはこちらにも突然登場いただいて色々助けてほしいんですが笑

丸尾くん凄いよね 理系 パソコン強し 反復横飛びもスイスイこなし あんな緑ジャージも華麗に着こなすなんて 聖良ちゃん、がんばれ!

人パーの好きな人の前の自分が一番つまんないってめっちゃわかる笑

城之内さんがこの先どうなるか?より佐藤さん(プルゾンちえみ)がどうなるかのほうが、よっぽど気になるよー!

来週あたり榊さんに「眼鏡外したところ可愛いですね」とでも言われてコンタクト挑戦する城之内さん見たい

毎回毎回妄想で出てくる成田凌が本当にツボww

劇団EXILEファン暦がそんなに長くないので何とも言えませんが、メンバー皆さんの出演作の中で ひとパー 丸尾くんみたいに振り切ったコメディを演じたメンバーっているのかな?

日のひとパー 美玲ちゃんと2分してちえみちゃんの恋の神回だった かわいい恋。切なすぎて久々ドラマでうるっときました。町田さん鈍感すぎ?(役ですけど) 来週予告では手つないで二人で走ってたから展開がめちゃ気になります。キュンキュンまで1週間後のおたのしみ

副音声も初めて聞いたけど、一緒に番組観てるみたいで楽しかった!啓太くん、コメントがひとつひとつほんっと優しい。。。 自分の役柄へのコメントはやっぱり身内へ感あるのも愛情感じられて好きだなぁ(*^^*) 丸尾くんと聖良ちゃんパート、これからも期待しております

いやいやいやいや、ブルゾンちえみ可愛いけど、最後のノリは完全に恋愛ごっこ楽しんでる小学生で引いたわ。いい大人やろみんな…
SNSで収集したコメントの一部を抜粋しました。
スポンサーリンク



人は見た目が100パーセント6話みんなのネタバレ感想(2)


劇中じゃなくて予告の最後でブルゾンちえみさんのネタぶっこんでくれるの好き。面白い。

まさか香澄ちゃんと榊さんがくっつくなんてドラマの展開的にありえないし純ちゃんの勘違いってオチはなんとなくわかっててもこのハラハラ感はなに?

6話まで来てだいぶ作る側もバランスが取れて来たのか見やすく笑える様になってる。前半はバランスの悪さが目立って笑えるポイントが少なかったからか、視聴率低いまま推移しちゃってるのが残念

今週のひとパー、いままででいっちばん楽しかった!恋する乙女な聖良ちゃん、城之内さんも可愛かったよ~お二人のコメント通り、3人がどんどん明るくなっててすっごく良い感じ

なんで購入した品が会社に届くんや。恥ずかしいなら家に届けさせればいいのに

桐谷美玲をもっとダサく地味にできなかったのか 。。 可愛さZEROでやってほしかった 所々可愛さ出てる

城之内さんはメガネを外すと女子力を全力解放できちまうのだ

こんな豪華な病院の入院費って一体… そしてこの病院は面会時間って決まってないのね…

恋する乙女な城之内さんが回を重ねるごとに可愛さも増してる~!佐藤さんも可愛すぎるし、前田さんの良き姉御感!榊さんにきゅんとするのは言わずもがなですな~!笑

桐谷美玲は気づかなかったけど、眼鏡外した顔が綺麗で、じつは本人の知らないところで恋愛が進展していた、という話か?

新しいガム食べたくない?

どうやっと入ったきたの?榊さーん!セレブ病院のわりにセキュリティ緩々やないかーい

パジャマに13000円は高いわーセレブしか買えんやつ…

面会時間すぎてんのになんでこの人入れてんの?

消灯時間を過ぎてるのに面会できるんか?

消灯時間過ぎて入れるわけないだろ、このクラスの病院がセキュリティゆるゆるかいw

消灯時間ギリギリまで面会できんの?

消灯してから来るお見舞いはさすがに失礼では

面会時間過ぎてますけど警備員は…

不法侵入かな?w

この病院面会時間自由なの?

帰っていったwith B

脱毛は確かに高いけど、除毛クリームやシェーバーを買い続けることと、週に何度もお手入れする時間を考えたら、プロのケアで手の届かないところも網羅出来る脱毛サロン行った方がいい。

前田さんと國木田さんが微妙にバチバチやるのが毎回おもしろいなぁ

ああ…恥ずかしくて猛烈にしにたい気持ちわかる
SNSで収集したコメントの一部を抜粋しました。




人は見た目が100パーセント6話視聴率


人は見た目が100パーセント6話 . %
人は見た目が100パーセント5話6.5%
人は見た目が100パーセント4話5.5%
人は見た目が100パーセント3話6.0%
人は見た目が100パーセント2話6.4%
人は見た目が100パーセント1話9.5%
(ビデオリサーチ調べ:関東地区)

人は見た目が100パーセント次回あらすじ


純(桐谷美玲)は、美容室『ルーチェ』の榊(成田凌)を訪ね、お見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れる。その際、純は、榊が業界関係者に海外アーティストの来日公演チケットを頼んでいたことを知る。ところがそのチケットは、榊が庶務課の香澄(足立梨花)のために取ったものだと知った純は、大きなショックを受けてしまう。

一方、聖良(ブルゾンちえみ)は、突然ダイエットを開始する。脱毛しているところを男子研究員の丸尾(町田啓太)に見られてしまった聖良は、ダイエットをして挽回しようともくろんでいた。

そんな中、満子(水川あさみ)は、純と聖良に相談を持ち掛ける。週末に高校の同窓会があり、そこに当時ずっと好きだったサッカー部のキャプテン・守口も来るのだという。満子は、10代のころのプリプリの肌しか知らない相手と十数年ぶりに会う恐怖を訴え、純たちにリフトアップの研究に付き合ってもらうことに。

3人は、さっそく肌のたるみに効くという顔ヨガや、リフトアップ用のグッズをあれこれ試したが、そう簡単には効果がでない。そこにやってきた國木田(鈴木浩介)は、諦めかけていた満子に「リフトアップに最も効果的なのは…」と言いかける。が、その時、統括マネージャーの栄子(室井滋)の視線に気づいた國木田は、慌てて部屋を出ていってしまい…。

(C)フジテレビ「人は見た目が100パーセント」
出典:フジテレビ「人は見た目が100パーセント」番組公式サイト

人は見た目が100パーセント5話ネタバレ感想とあらすじ。口に出すこと

人は見た目が100パーセント3話ネタバレ感想とあらすじ。岡崎紗絵のCM

人は見た目が100パーセント2話ネタバレ感想とあらすじ。オシャレは我慢。

人は見た目が100パーセント1話ネタバレ感想とあらすじ。成田凌推し。





この記事へのコメント