Mステで衝撃のパフォーマンス。三浦大知さんの活躍の場は2020年に世界へ


“三浦大知さん熱望します。

歌唱力、ダンスの上手さ芸能界広とは言えこれだけのアーティスト、エンターテイナーはなかなかいないと思います。

アカペラでダンスをしながら歌っても、ぶれない凄さ。発想力や感性も優れているのできっと素晴らしいパフォーマンスをしてくれると思います。

日本が世界に誇れるアーティストです。

是非オリンピックの開会式また閉会式で三浦大知さんをおねがいします。”


ファンの方からいただいた推薦コメントです。三浦大知さんについては、2016年5月6日にテレビ朝日Mステに出演された時に、初めて気付きました。「Folder」のあの子だったことを。大きくなりました。そして立派になられて本当によかったです。
スポンサーリンク



2020東京オリンピックパラリンピック式典推薦候補紹介No.9

  三浦大知(みうらだいち)  

歌手 ダンサー 振付師 作詞家 作曲家 

デビュー
1997年

誕生日
1987年8月24日

出身地
沖縄県

所属事務所
ライジングプロダクション

公式サイト
http://avex.jp/daichi/

DaichiMiuraCh(YouTube)
https://www.youtube.com/user/DaichiMiuraCh/


KREVA「歌が上手いと言っても、色々な上手いがあると思うが、その中のどれかでは確実に最高と呼べるレベルにいる」

藤井フミヤ「久しぶりにスーパースターの予感がする」

坂見誠二(ダンサー)「あったまくるね」
橘慶太(w-inds.)「彼は歌って踊る日本のアーティストの中では間違いなく1番です。彼のパフォーマンスは世界レベルです。天才のうえに努力を怠らない。素晴らしいアーティストです。もうズルいくらいです。笑」

日高光啓(AAA)「日本で一番踊れて、歌える男といえば。「三浦大知」以外の答えを僕は持たない。最近は、踊って歌える人も増えたけれど。歌もダンスもこの完成度で、なおかつフレッシュで熱いバイブスが身体中をまとっていて。洋邦問わず色んな音楽を聴いても、歴史を遡っても、こんなアーティストはそうはいない!」

武井壮(百獣の王)「僕は大知くんのようなエンターテイナーに対して、最大限のリスペクトを持っています。だって自分という個体ひとつで、観ている人々に魔法をかけているんだから。大知くんは魔法使いですよ。大知くんが呪文を唱えたら、みんな泣いたり感動したり楽しんだりするんだから。
※ウィキペディアより引用


5月6日のミュージックステーションに三浦大知さんが初出演して圧巻のパフォーマンスを披露、ツイッターなどで物凄く話題になったものです。著名な方々も絶賛されています(上記のコメント)。

三浦大知さんは、女優の満島ひかりさんも所属していた「Folder」でメインボーカルを務めていました。

「Folder」は沖縄出身の男女混合の歌って踊れるダンスボーカルグループで小中学生7人組。三浦大知さん含む男子二人が変声期を理由に「Folder」を抜けて、女子5人の「Folder5」に。

あれから年月が流れ、今やご結婚もされて公私ともに充実した三浦大知さん。2020年にそのパフォーマンスを全世界の人に見せるころができるかどうか、多いに期待したいと思います。

三浦大知 / Cry & Fight -Music Video-


三浦大知 / Unlock
スポンサーリンク



三浦大知 / 『I'm On Fire』 from LIVE DVD&Blu-ray「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER」


三浦大知 / 「Touch Me」 from LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010?GRAVITY?」

スマホを横にしてYouTubeを全画面にすると、より迫力ある映像になります。

三浦大知さん、いいね!ぜひ東京オリンピックでパフォーマンスして欲しいと思う方は拍手をお願いします。
web拍手 by FC2 


●私の応援するアーティストの動画紹介ページを作って欲しいというご要望がありましたら、コメント欄よりお願いいたします。可能であれば推薦文もいただけると大変助かりますm(_ _)m

 2020年東京五輪関連企画 
2020年東京オリンピック開会式・閉会式で歌ってほしいアーティスト投票アンケート

2020東京オリンピック開会式の総合演出は誰にやって欲しいのかアンケート

2020東京オリンピックパラリンピック開会式閉会式の演出を先駆け提案

スポンサーリンク







この記事へのコメント