堀優衣さん、2020年東京五輪は19歳。天才歌姫がその才能を開花させる?



2020東京オリンピックパラリンピック式典推薦候補紹介No.5

  堀 優衣(ほり ゆい)  

2000年生まれで(15才)Uー18カラオケバトル6冠の堀優衣さん、好感度も最高です。By太平山

是非 最高の歌姫 堀優衣さんに歌って欲しいです。
By武平竜一


先月にお二人の方から推薦コメントいただきました。やはりこの人は外せないようです。堀 優衣(ほり ゆい)さん、現在15歳。テレビ東京系「カラオケバトル」で6冠女王ということは既に知られていますが、僕はそのポテンシャルに期待しております。

2020年の東京オリンピックでは19歳で迎えるということで、まだまだこれからの伸びシロがハンパないんじゃないかと。

楽曲に恵まれれば4年後には実力を伴った若き歌姫として輝いている可能性を秘めている、そんな風にも思っています。

すでに数多くのアーティストの方がリストアップされていますが、この「4年後」にどうなっているかが重要かと。その意味では、現時点では無名でも大化けする可能性がある若手のアーティストは、基本的には無条件で「2020年東京オリンピック開会式・閉会式で歌ってほしいアーティスト投票アンケート」の候補の中に入れなくてはと考えております。




  堀 優衣(ほり ゆい)  

誕生日:2000年10月12日

出身地:栃木県足利市(在住)

公式ブログ:http://ameblo.jp/yuiloveenka/

公式ツイッター


まずは、堀 優衣さんの歌声を視聴してその実力の程を感じてみてください。

時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)


あなたに逢いたくて~Missing You~(松田聖子)





堀優衣、12歳時の歌唱「ねがいうた」


いいね!と思われた方は「拍手」をお願いいたします。

web拍手 by FC2 






●私の応援するアーティストの動画紹介ページを作って欲しいというご要望がありましたら、コメント欄よりお願いいたします。可能であれば推薦文もいただけると大変助かりますm(_ _)m

 2020年東京五輪関連企画 
2020年東京オリンピック開会式・閉会式で歌ってほしいアーティスト投票アンケート

2020東京オリンピック開会式の総合演出は誰にやって欲しいのかアンケート

2020東京オリンピックパラリンピック開会式閉会式の演出を先駆け提案



スポンサーリンク





この記事へのコメント